スポンサーサイト


[W杯 - 2次予選] 日本対アフガニスタン、試合前の反応 [追記済み]

2018年ロシアワールドカップアジア2次予選、3月24日に行われる日本 対 アフガニスタン戦。

試合前の海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・クロアチア
日本 7-0 アフガニスタン
本田1点、遠藤1点、香川2点、岡崎が3点決める


・イラン
アフガニスタン 0-12 日本


・インドネシア
日本が4点(香川2点、本田、中島)-アフガニスタンが2点(ズバイル2点)


・アフガニスタン
アフガニスタンが2点決めて、2-0で勝利。


・アフガニスタン
アフガニスタン 4-0 日本


・タイ
日本 8-0 アフガニスタン


・アフガニスタン
現実を見れば日本が勝つんだろうけど・・・。でも、アフガニスタンにも頑張って欲しい!


・マレーシア
日本が5点くらい決めて勝利!


・イラク
日本が勝つな、これは。


・アフガニスタン
アフガンも日本も頑張って!


・カナダ
不釣合いな組み合わせになりそうだね。日本が7対0で勝つと思う。


・アメリカ
日本 4-0 アフガニスタン


・アフガニスタン
アフガニスタンが4-1で勝つ!


<情報収集先>
http://www.fifa.com/worldcup/matches/round=275171/match=300317442/index.html#nosticky
・Facebook - Samurai Blue Page
Twitter


<コメント>
2次予選という事もあり、試合三日前にしてはあまりコメントが集まりませんでした。前日まで随時追記する予定です。

ちょっと非現実的なコメントをしている人もいましたが(笑)日本優勢と思っている人が多いですね。

日本代表がどんな試合を見せてくれるか楽しみです!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

五分の可能性あるのがウズベキスタン
弱いのがカザフスタン
かなり弱いのがアフガニスタン

5-0以上の試合になる

雑魚いチームいじめてもつまらない

岡崎がウイイレみたいになって6点決める

こいつらシンガポールに引き分けたのをもう忘れてやがる…

俺も2-0ぐらいだと思うなぁ、パッと思い浮かんだスコアがこれだったわ。
いくらアフガニスタンが弱いといっても、今の日本はこのぐらいしか得点出来ない気がする。

ただ、序盤に1点、2点と取れたら大量得点もあり得るかなって感じ。

アフガニスタンに敗退とか100パーセント無いと言っていい。正直実力差あり過ぎてフラグにもならんで……
相手が勝ちを狙って攻めてくるな12-0はあり得る数字だし、前回6-0で日本が勝ってる。さすがに負けることはない。

アフガニスタンが韓国に勝てるはさすがに無理ある。最低でも4-0くらいはつくで。正直12-0はあり得る数字やで…アフガニスタン強いはさすがに無理ある

2-1で日本

2-0か3-0で日本、本田・吉田・原口・ハーフナーの中から誰かが決めると見た

ところで、海外のファンは招集メンバーを知らないのかな…?

イラクもそうだけど、侵略を受けた被害が残ってる国なのにけっこう強いぞ、アフガニスタンは。
韓国程度になら十分に勝ち得る力はある。
日本相手は厳しいだろうが、3点とか4点という大差はつかないんじゃないかな?

理想は4-0、現実は2-0、負けるとしたら1-2って感じかな

中島と遠藤に期待するわ

グループC…
ウズベキスタン!
むむっ!

2-0と予想

遠藤でわろた

強いのはウズベクだね。
アフタニスタンは政情も不安定なままだし、ナショナルチームとしての活動を何とかやれているレベルだよ。

まあ、3-0で勝利して「日本の決定力不足が…」って叩かれるのが落ち着きどころだろ。

8-0で日本。

あれ?そこそこ強いのってウズベキスタンだっけ?申し訳ないが、このスタン兄弟どれがどれだか混乱してしまう…

代表ではなかなか噛み合わない攻撃陣を見ると、アフガニスタンに敗退も
現実味を帯びてくる。実力差はあまりなさそう。

12-0て・・・アフガンってそんな弱いの?
でもそういう相手に苦戦して強豪と良い試合するのが日本だから気は抜けんな。

乙です

試合当日直前の反応

試合前半の反応
試合後半の反応

試合終了後の反応

みたいな実況というかそんな感じで色々見たいです
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
