

長友がインテルと2019年まで契約延長。[反応少なめ、追記済み]

インテルが長友との契約を2019年6月30日まで延長したことを正式に発表しました。

公式の発表はこちらから: http://www.inter.it/jp/news/12461


インテルサポーターの反応をまとめました。


<インテルサポーターの反応>

・長友おめでとう。これからもチームで頑張ってくれよ。


・"俺がインテルの新しいリーダーだ"
yutonagatomo01

2020年まで?


・レッドカードをもらったボーナスか?


・良いね。5年延長か。


・2020年までの契約を全うしたら、インテルで9年プレーする事になるね。この10年を象徴する選手になるな。


・これってまだ正式発表されてないでしょ。そのうちされるか。


[以下、追記]


・結局クラブとしては長友と契約延長することで、日本に対する宣伝効果・ユニフォームを売って元を取りたいって事でしょ。

 >要約すると、明日日本に行ったら長友のユニフォームを着た人をたくさん見かけるって事を言いたいの?

 >毎回そういう事言う人いるけど、意味ない。長友と契約延長したのは単純に彼が良い選手だからだよ。宣伝とかでは決してない。


・なんかマンUに行きたがってたって噂聞いたけど、ほんとかな?


・長友が延長したがってたって事だと思うな。クラブが延長にメリットを見出してたら、もっと早い段階で延長してただろうし。


・長友が33歳になるまでか。


・正直に言うとあまり喜ばしくないな。ただ問題は左サイドバックにもっとお金をかけれるかって事だな。


・特に契約延長にコメントは無いけど、守備がもっと安定するといいな。


・辛口コメントが多い気がするけど、俺は長友が延長してくれて良かったと思うよ。


・どちらにせよ後3年は長友がうちでプレーするって事。サポーターなら応援しようぜ。


・頑張ってくれよ、長友。3年後には文句言ってるやつらを見返してやってくれ


・選手変えない限り、チームは変わらないのに。


・なんてこった・・・。



<コメント>
正式発表されましたね!

結構手厳しいコメントも見受けられましたが、これからもインテルで頑張って欲しいです。


* 追記いたしました。(4月8日3時)
正式発表されたら反応も増えそうなので、追記致します。(4月7日3時現在)



<情報収集先>
FC Inter News
Inter Fans Forum - 55. Yuto Nagatomo
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現地サポにはあまり喜ばれてないみたいだね

下の奴馬鹿だろうw どこからのデータ持ち出して話してんだよ、そのデータが本当に正確ならソースだせよ お前の妄想データだろうwちゃんと試合見てたらインテルが強くなるには長友は不用だって誰だってわかるし 重要な選手なら現地のインテルファンからこんなに信頼されてない訳ないわ 長友か同じ日本人だから贔屓目で見てるからそんな甘い目線でしか見られないんだよ なんだか長友を高く評価してるみたいだし明らかにお前のほうがにわかだよw

No title

ニワカがいるな
長友の今季出場試合9勝4分3敗
開幕5連勝したけど、それ以降は負けと引き分けで停滞
長友が出場した9節の引き分けを最後に再び4連勝してる
長友を使い始めたらみるみる順位を落としたって何を見て言ってんだろうね
インテルの勝率は51.6%で長友の出場勝率は52.9%
ハンダ、イカより高いし、長友干して多用したSBアレックステレスに至っては38.9%
むしろ長友が出場してない時のほうが試合落としてる
インテルの衰退はモウリーニョ退任と主力の高年齢化と放出が原因

>>事実、長友がインテルに来てから弱くなったしマンチーニに干されていた時期はチームは
リーグ1位だったのに長友使い初めてからみるみる順位落とし始めたのは偶然じゃないね

偶然じゃないねってw

内田の契約延長の時と大違いだな

長友はマイコンみたいになりたくて攻撃参加を意識しはじめてから中途半端になったと思う。
元々不器用で実直な選手だから守備に集中すればサポも理解してくれるよ。最近では本人もそういう役割に徹してるし

イタリア人よりも、中東の土人メンタリティの奴らがやべーわ

No title

コンフェデでイタリアに勝って欲しかったわ
吉田麻也がやらかした所為で勝てた試合を逃した

No title

下手だからサポの評価は低いけど
上手かったらインテルにはいない

No title

下手だからサポの評価は低いけど
上手かったらインテルにはいない

事実、長友がインテルに来てから弱くなったしマンチーニに干されていた時期はチームは
リーグ1位だったのに長友使い初めてからみるみる順位落とし始めたのは偶然じゃないね インテルサポはよく見てるから長友の契約延長を快く思っていないのはよくわかるわ。

イタリア人なんて戦場でパスタ茹でるような奴らだろ。

No title

しょーもないけどイエローのジャポネーゼってw

仮にイタリア代表として長友が出場して、クアドラードやらロッベンら世界の名選手を完封したなら、今頃とんでもない評価になってるんだろうな。
イエローのジャポネーゼってのが奴らの根底に根強くあるから正当な評価が出来ないんだろ。

No title

なんだかんだ大したもんだと思うよ
引退後もクラブに残れるといいね

まだ入ったばかりの選手ならこういう反応でも仕方ないと思うけど、もう何年も経ってるのにこんな感じなのは偏見だと思うわ

長友もそうだけど他の日本人選手でも良い仕事をしたなって思った時でも批判的な書き込みがあるからなぁ
まあ、ソースは反応系ブログなんだけど
単純に能力の問題なのか生理的に嫌いなのか肌の色が問題なのか中の人の国籍がアレなのかぶっちゃけ判断つかん
俺が日本人だから日本人選手には甘めに見てるってのも否定できんし

No title

点取り屋はミスしまくってても最後に点を取れば合格だけど、
守備はどんだけ巧く守っていても最後に点を取られたら叩かれるからなー
厳しいポジション

長友ってサポから評判悪いよなー
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
