スポンサーサイト


タジキスタン戦後の海外の反応。

ワールドカップ3次予選、タジキスタン戦から2日経ちました。


<海外の反応>

・ブラジル
素晴らしい試合が見れた!2014年のブラジルワールドカップに日本が来るのを楽しみにしてる!

・メキシコ
日本最高だった!!!

・アメリカ
日本は良いチームだ。良いケミストリーがチーム内にある。

・ドイツ
美しいサッカーだった。

・サウジアラビア
NIPPON BANZAIIIII!! (原文のまま)

・ウズベキスタン
もう少し見ごたえがあると思ったけど、日本の圧勝だった。ウズベキスタン戦が楽しみだ。

・タジキスタン
タジキスタンは頑張った。日本がより強かっただけさ。

・タジキスタン
2014年のワールドカップ、頑張ってね!

・ドイツ
それにしても芝生がひどかったね。日本はそんな中よくやったよ。

・イタリア
GOOOOOOOOOOOOOOO JAPAN (原文のまま)

・韓国
4つ目のゴールは最高だった!

・ウズベキスタン
タジキスタンは負けたけど、私たちウズベキスタンは、日本に勝つぞ!!!

・イギリス
タジキスタンは、ボールウォッチャーになってる時間が多かった。ディフェンスでは、プレッシャーを与えないといけないし、マンマークも重要。でも、タジキスタンからはそういったディフェンスは見られなかった。これから学んで、成長して欲しい。

・イタリア
最近のワールドカップは何が起こるかわからないし、今の日本だったらいい所まで行くんじゃないかな。決勝戦がスペイン対日本、ドイツ対日本になったって、不思議じゃない。今回の試合のハーフナーはあまり動けてなかったけど、彼がいればヨーロッパ勢とも十分に戦えると思う。

・イギリス
日本はもっと「強い」チームと練習する機会があった方がいいね。ヨーロッパ勢とやるべきだと思う。2014年のワールドカップの前に、もう少しそういう機会があると良いね。

・ドイツ
sugoi desu ne!! (原文のまま)

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
