スポンサーサイト


北朝鮮戦後の海外の反応。

日本代表 VS 北朝鮮戦 後の海外の反応をまとめました


<海外の反応>
・オランダ
ハーフナーをもっと早く入れておけばよかったのに!

・ドイツ
今日はあまりにも監督がひどすぎた気がする。

・ブラジル
ザッケローニ監督になってからの無敗伝説が終わってしまったね。残念。

・オーストラリア
20試合負けなし、には届かなかったか…。

・マレーシア
日本にとっては悲惨だったね。審判もそうだし、アウェーの環境もそうだった。

・ブラジル
どっちにしろ日本はもうちょっと守備を変えないといけないね。今のままでは北朝鮮だけではなく、もっと強豪のチームだったらすぐに負けてしまうよ。

・タジキスタン
あまり普通のゲームではなかった。質の悪いマルチボールシステムだった。

・タジキスタン
面白い試合だったけど…もうちょっと日本にはせめて欲しかった。

・アメリカ
来年のウズベキスタン戦では本田が見れると良いな。

・マレーシア
あまり結果を悲観的に見なくていいと思う。ザッケローニ監督にとっては試験的な試合だったはず。勝てなかったけど、学べたことも多かったんじゃないかな。

・フィリピン
清武が少し自信が足りない気がするな。安全なプレーしかしていない気がする。もっと自信を持てば、伸びるだろうね。

・中国
栗原はあまり良いプレーをしていなかったね。

・オーストラリア
なんでチョンテセが前半で交代になったんだろう。



更に海外の反応を読みたい方は、read moreをクリックしてください。
・ドイツ
香川、遠藤、本田の3人がいないだけで、テクニック面のクオリティは格段に下がるよね。遠藤のポジションを細貝が埋めていたけど、実力不足って感じかな。

・イタリア
日本は気持ち的に負けていた気がする。北朝鮮はやる気満々だったけど、日本はまだ心は空港にある、って感じだった。

・ブラジル
>上記のコメントに対して
そんな感じがしたね。あまり結果は気にしていなかったんじゃないかな。

・韓国
どっちにしても日本は予選突破だから良いんじゃないか。

・韓国
北朝鮮、頑張ったな。

・韓国
審判があまりにもひどすぎたな。

・インドネシア
試合開始前から異様な雰囲気だったよね。怖かった。

・タイ
日本、残念。次は頑張って!!

・タイ
審判の判断もひどかったし、相手のタックルも厳しかったね。ちょっと汚いプレーをしていたな、北朝鮮。

・フィリピン
最後の時間稼ぎはひどかったな。

・ドイツ
次は香川が見れたらいいな。

・アメリカ
長谷部と遠藤が日本のバックボーンたって事が分かったね。長谷部はひどい状況の中でも良くやってた。遠藤もいれば、もっとポゼッションを高めることが出来たんじゃないかな。
北朝鮮みたいなチームとやる時は変化が必要だと思う。上へ行けば行く程、色々な戦略で戦うチームが出てくるから、自分達のプレーを残しつつ、柔軟に変化して行ける様にならないと。

・ドイツ
今日は長谷部が一番賞賛に価するよ。チームをまとめるのに頑張ってた。
日本代表の試合を見る様になってから、今のセンターバックはあまり良いとは思えない。闘莉王と中澤のペアが良かったからね。今野は良いけど、ゾーンディフェンスがあまり良く無い。吉田は窮地に追い込まれるとゴールを決めるけど…(笑) でも、安定しない。J-Leagueは観ていないから、他に良い候補がいるのかは分からないけど、中澤・闘莉王の様なセンターバックが用意できれば、日本は更に良くなるんじゃないかな。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>彩さん

こんばんは、コメントありがとうございます。
お役に立てた(?)なら光栄です。これからもよろしくお願いします。

管理人さんありがとう
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
