

北朝鮮戦後の海外の反応2。

日本 対 北朝鮮 の試合が終了してから二日が経とうとしていますが、未だに反響が大きいので、海外の反応を更にまとめました。またアジア3次予選の5試合を終えた各国の反応もまとめました


<海外の反応>
・ベルギー
北朝鮮が日本を1-0で倒したというのを聞いたときは、ショッキングだった。予選敗退が決まっていて、無駄に時間稼ぎをしたのが良かったのかな。それにしても驚きだ。

・ノルウェー
>上記のコメントに対して
時間稼ぎは確かに有利に働いたよね。

・マレーシア
遅延行為はちょっとやりすぎだよな…。

・マレーシア
日本にとってとても危ない試合だった。日本の選手が怪我しないかハラハラしてみていたよ。

・ロシア
北朝鮮は、日本に勝っただけで、ワールドカップで優勝したような盛り上がりだったね。確かにすごいことだけどさ。後、日本のサポーターも何人か北朝鮮に行けたみたいだね。

・オーストラリア
北朝鮮に行けた日本のファンはちょっと羨ましいな。制服を着た人たちに囲まれての観戦とはいえ、北朝鮮に行く事なんて一生出来そうにないからね。

・オーストラリア
残念だったね、日本。仕方が無い。

・タイ
北朝鮮、おめでとう。日本が負けたのは残念だけど、北朝鮮の人たちが喜ぶ姿を観たら、少し良かったと思えた。

・アメリカ
日本代表が平壌で一度も勝てたことないっていうのも驚きだな。もし次の機会があるなら、勝ってほしいな。


<各国の反応>

・アラブ首長国連邦
毎試合かなりの得点を決めてて良い感じ。

・イラン
最終予選に通過するのはこれらの国だと思う。
A: イラク、中国
B: 韓国、クウェート
C: 日本、ウズベキスタン
D: オーストラリア、オマーン
C: イラン、カタール
頑張れ、イラン!!

・イラン
ワールドカップ優勝を目指して!!!…無理か。

・インドネシア
インドネシアにしろシンガポールにしろ勝ちが無いのは少し悔しい。どっちか一つの国でも良いから、次回は勝ってほしいと強く願うよ。

・オーストラリア
オーストラリアは余裕の通過だね。最終予選でオーストラリアと日本が残ると思う。

・オーストラリア
Aussie Aussie Aussie, Oi Oi Oi!!! (原文のまま)

・オーストラリア
最終予選で敗退しないことを願うよ。

・オーストラリア
もう少しオーストラリアは苦戦すると思ったけど、案外簡単に進めたな。

・オーストラリア
レバノンが2位になるとは思わなかった。韓国を抑えて、2位通過になるかもしれないね!

・カタール
カタールが2位!!いけるぞ、頑張れ!

・韓国
韓国は予選通過できるか危うい所だな…。頼む、残ってくれー!

・韓国
韓国は大丈夫…最終予選も突破できると信じてる。

・サウジアラビア
もしサウジアラビアが敗退になっても、ウズベキスタンを応援するよ。イランは絶対に通過だと思うな。

・シンガポール
ぼろ負けだ…。もっと強くなって欲しいな、シンガポールには。

・タイ
タイはまたダメか…。

・タイ
残念だ。

・タイ
>上記のコメントに対して
残念だけど、予選に出れただけでも良かったと思おうよ。

・中国
今年は少し期待したんだけどな。

・中国
次はまた4年後か。少しは強くなってくれよ。

・レバノン
クウェートが次の試合に勝って、レバノンがアラブ首長国連邦を倒すのを観たい!そうしたら韓国は予選敗退になるんだよね。不可能ではないと思う。


各国の反応を更に読みたい方は、read moreをクリックしてください。
各国の反応の続きです。

・ルーマニア
ウズベキスタンがこんなに強いなんて思ってなかったよ。もっとアジアのサッカーも観ようっと。

・アメリカ
やれ、ジョーダン!!

・ウズベキスタン
ウズベキスタンがワールドカップに出場だーーーー!!!頑張れーーー!!!

・レバノン
レバノンが出場できると良いな。

・オーストラリア
オマーン、おめでとう!とても良い結果だね。ただ、オーストラリアはあまり良くなかった。

・アメリカ
オマーンとジョーダンには驚かされたよ、いい意味で。

・イギリス
僕の予想だと、日本、オーストラリア、韓国、イランがワールドカップ出場するな。そして、ウズベキスタンとサウジアラビアが、プレーオフで頑張るはず。

・中国
中国が敗退したのは残念だ。いつも期待させておいて、がっかりさせる…。2018年はマシな結果になると良いけど。

・イラク
イラクの選手たち全員にありがとう、と言いたい。

・イギリス
日本、ウズベキスタン、ジョーダン、おめでとう。特にジョーダンにはびっくりしたよ。逆にイランには少しがっかりした。グループの中では、最も経験があって強いと思っていただけあって、残念だな。

・カナダ
オーストラリア、おめでとう!!アジアは、オーストラリア、日本、韓国という3国はワールドカップ出場が決まってるようなもんだよね。
どうでもいいけど、なんでオーストラリアはアジア枠なんだろう。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
