スポンサーサイト


長友、2試合連続得点。

2試合連続で得点を決めて、勝利に貢献した長友選手に対する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・イタリア
イタリアは長友を愛してるよ!

・イタリア
長友、最高!

・イタリア
サイドバックなのに2連続で得点を決めてくれて、嬉しい。今後も怪我に気を付けて活躍してほしい。

・ポーランド
やるな、長友。インテルでも地位を獲得してるし、これからもどんどん貢献して欲しい。

・イタリア
サイドバックより前のポジションに行ったら、もっと攻撃に加われるんじゃないか?長友なら、それでも結果を残してくれそう。見てみたいな。

・イタリア
素晴らしい、今後に期待!

・フランス
ゴールを決めた後のお辞儀のパフォーマンスが楽しみで、いつも試合を見てるよ。

・イタリア
頑張れ!長友、最高!


<感想>
感想というより、お詫びです。
2週間ほど、私情により(運転免許を合宿で取りに行っていました)更新出来ませんでした。
すみませんでした。
今日からまたどんどん更新して参ります!よろしくお願いします。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>ソース

返信が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。見落としておりました。

ソースですが、記事によってまちまちです。
YouTubeのコメント欄や、海外のニュースサイトや、掲示板などが主なソースです。

ソースは?
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
