

酒井高徳、シュツットガルトに移籍。

サッカー海外の反応ブログをお読みの皆様、こんにちは。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2週間ほど更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。パソコンが故障のため、更新が出来ませんでした。
本日から復帰致しますので、何卒よろしくお願い致します。

復帰、第一号の記事は、酒井高徳のシュツットガルトに移籍に関する海外の反応です!

J1の新潟に所属しているDF酒井高徳が、ドイツ1部リーグのシュツットガルトに2013年6月末まで期限付き移籍する事が決まりました。その事に関する海外の反応を集めました。


<海外の反応>
・チリ
最初名前を見たとき、孫悟空にみえて、驚いた!

・ドイツ
(現在ディフエンダーの)ボカは最近あまり良く無かったから、良いと思う。酒井の移籍をきっかけに、ボカが調子を取り戻すか、酒井が活躍するかは分からないけど、どちらにしてもシュツットガルトへようこそ!

・フランス
酒井だったら、(柏レイソルの)酒井を獲得するべきだよ!まあ、期待してるし、岡崎にももっと得点を決めて欲しいな。

・アメリカ
若くて、高い可能性を秘めた選手だから、ドイツでのプレーが決まって嬉しいよ。でも、やっぱり清武やレイソルの酒井を見たいな。


<感想>
日本人選手がどんどん海外に進出していますね。日本のサッカーにとっては、非常に喜ばしい事ではないでしょうか。
私の大好きな岡崎選手が所属しているシュツットガルトに移籍という事なので、岡崎選手とのチームワークもこれから楽しみですね!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
