

宇佐美、5得点。

バイエルンに所属している宇佐美が練習試合で5得点を挙げた様です。


カタールでブンデスリーガ後半戦に向けてトレーニングを行っているバイエルンが、8日にカタールのアスパイア・アカデミーのU-19選抜チームと練習試合を行いMF宇佐美貴史の5得点で5-0と圧勝した。
前後半合わせて60分の変則マッチにスタメン出場した宇佐美は、後半に5得点をマーク。バイエルンのHPでは、「カタールで宇佐美貴史が大爆発」と宇佐美の活躍を伝えており、「これだけの成績を出せば今後出場機会も増えるかもしれない」としている。


<海外の反応>
・中国
宇佐美、最高!もっとチャンスを与えてもらえたら、能力を証明できるのにね!

・ドイツ
彼は才能を持った選手だね。バイエルンであまりプレーをさせてもらえないなら、他のクラブに移った方が良いんじゃないかな。

・ドイツ
5得点決めたのは嬉しいけど、プレシーズンでいくら得点してもあまり関係ないよ。ソン(ソン・フンミン)は、9試合で18点も決めたけど、結局一軍では使ってもらえていない。宇佐美を本当に必要としているチームに移籍した方が、彼は輝くんじゃないかな。

・ドイツ
マルコ・ロイスがドルトムントに移籍するから、そしたらボルシア・メンヒェングラートバッハに移って、もっと経験を積んだ方が良いと思う。

・ドイツ
宇佐美、最高。もっと活躍して欲しい。

・イングランド
宇佐美はまだ戦術的に不足している部分があると思う。U19との練習試合では分からないけど、ブンデスリーガは全く違うレベルだからね。ヴォルフスブルクとの試合で出場したけど、すぐにベンチに戻されたのは、そういった戦術的な面があったからだと思う。それにまだフィジカル面が弱いから、すぐにボールを奪われてしまうしね。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
