スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田、ラツィオとの移籍交渉の行方。

25日までには結果が出ると言われていた、本田のラツィオとの移籍交渉ですが、未だに結果が出ていません。
しかし、本田自身はラツィオ以外への移籍を望んでいないようです。


サッカーのロシア・プレミアリーグ、CSKAモスクワの広報担当者は25日、イタリア1部リーグ(セリエA)のラツィオとの移籍交渉が注目される日本代表の本田圭佑について「本田自身がラツィオ以外への移籍は望んでいない」と語り、ラツィオだけと交渉していることを明らかにした。
交渉では依然金額面で開きがあることを認め「ラツィオ側から新たな提案は受けていない」と説明した。

ソース: スポーツナビ


<海外の反応>
・イタリア
交渉に何かしらのブレーキがかけられているようだね。
本田にとって良い結果が早く出ると良いな。

・イタリア
火曜日までには結果が出るみたいだよ。

・イタリア
ラツィオへようこそ!!

・イタリア
(上記のコメントに対して)
まだ決まってないよ…。

・イタリア
日本のクリスティアーノ・ロナウドみたいだね!

・イタリア
本田はラツィオの中心になれるような選手だと思う!
ラツィオをより強くしてくれると信じてる。

・イスラエル
ロシアに残れば、レアルマドリードと試合をする事になる。そうしたら、彼の事を全世界が知る事になるんじゃないかな。その方が、移籍にも有利に働くだろうし、一つの選択肢だね。

・メキシコ
CSKAに残って!本田VSレアルが観たい!

・イタリア
早く決まらないかな。本田も希望しているみたいだし、ラツィオにとっても良い選手だと思う。

・イタリア
公式のアカウントか分からないけど、ツイッターでHondaKeisukeというアカウントが、「もうすぐ重大な発表がある」とつぶやいていたよ。
(真意の程は分かりません。)

・スペイン
ロシアリーグが、彼のキャリアの終点であっちゃいけない。彼は、ロシアリーグで数年無駄にしたよ。最初からドイツ、イタリア、スペインのリーグに行っておくべきだったんだ。

・イタリア
彼はいらない。トヨタの方が良いじゃないか。
(車のメーカー名にかけたジョークの様です、笑)

・アメリカ
ラツィオじゃちょっと物足りないんじゃないかな。マンチェスターシティー、マンチェスターユナイテッドみたいなビッグクラブに行った方が良いと思う。



<感想>
交渉が難航しているのでしょうか。なかなか発表されませんね。楽しみに待ちましょう。
イタリアでも彼の移籍を期待している人が多そうです。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>名無しさん

コメントありがとうございます。

そうなんですか?
車やバイクにはあまり詳しくないのですが、

>彼はいらない。トヨタの方が良いじゃないか。

とコメントしていた方に、教えてあげたいです(笑)

>・イタリア
>彼はいらない。トヨタの方が良いじゃないか。

トヨタやヤマハの高品位でスムーズな乗り心地のエンジンも好きだが
パワーと言う一点では本田のエンジンが最強ですぜ
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。