

ハーフナー、移籍後初ゴール。

ハーフナーが移籍後、初めてのゴールを決めた様です。


サッカーのオランダ1部リーグ、フィテッセのFWハーフナー・マイクは27日、当地で行われたPSVアイントホーフェン戦に途中出場し、移籍後2試合目の出場で初ゴールを決めた。0-2の後半36分に投入され、同39分にゴール。チームは試合終了間際に追加点を奪われ、1-3で敗れた。

ソース: スポーツナビ


<海外の反応>
・オランダ
良いゴールだったと思うよ!

・オランダ
試合後のインタビューが面白かった。最初はオランダ語で話してたけど、途中で英語に切り替えてたね。

・オランダ
彼はどこ出身なんだ?オランダ?日本?

・オランダ
(上記のコメントに対して)
日本人とオランダ人のハーフだよ!それにしても良いゴールだった。

・アメリカ
移籍後の初ゴールを決めたにも関わらず、チームが負けたという事を真摯に受け止めていて、好印象!勝たなければ意味がないもんね。頑張れ、サムライ!

・オランダ
移籍してわずか2試合でゴールを決めるとは!さすが得点王だ。


<感想>
正直、日本代表ではパッとしないなーと思っていましたが、驚きました。今後もコンスタントに頑張って欲しいですね。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
