

宮市、ボルトンへ期限付き移籍。

アーセナルの宮市が、ボルトンへ期限付きの移籍をする事になりました。


サッカーのイングランド・プレミアリーグ、ボルトンは31日、FW宮市亮(19)をアーセナルから今季終了までの期限付きで獲得したと発表した。
コイル監督は「彼は大きな可能性を秘めた若手。ボルトンが彼に才能を発揮する土台を提供できれば」との談話を発表した。
宮市は愛知・中京大中京高からアーセナル入りした直後の昨季後半、オランダ1部リーグのフェイエノールトに期限付き移籍して活躍した。今季はアーセナルに戻ったが、リーグカップ戦2試合の出場にとどまっていた。かつて西沢明訓や中田英寿が在籍したボルトンは31日現在、20チーム中で17位。

ソース: スポーツナビ


・イギリス
ボルトンでどんどん試合に出れると良いな!来季はアーセナルでちゃんとプレーしてる所を観たい。

・イギリス
これは亮にとって良い機会なんじゃないかな。ボルトンで、フィジカル面や戦術面が強化されると思う!

・オランダ
アーセナルにいても試合に出れない事は分かっていたよ。フェイノールトではなかなか良い活躍をしていたのに、もったいない。もう少しフェイノールトにいた方が良かったのかもね。

・イギリス
亮みたいな良い素質を持った選手は、試合に出ないと意味が無い。ボルトンで良い活躍できると良いな。

・オランダ
頑張れ!応援してる。

・イギリス
ボルトンにとってもアーセナルにとっても良いんじゃないかな。(亮は)フェイノールトでは活躍していたと聞いているし、アーセナルでは全く試合に出れていなかったからね。ボルトンで、彼の本当の力が観れると思う。


<感想>
確かにアーセナルでは全く試合に出れずで、可哀想でしたね。
まだ若いので、この移籍を機に、出場機会が増えると良いですね。そこでフェイノールトに所属していた時よりも、活躍すればまたアーセナルでもプレーが出来るのでは無いでしょうか。今後が楽しみです。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
