スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇佐美、完全移籍に至らず。

バイエルンと期限付きの契約を結んでいる宇佐美ですが、完全移籍には至らなかった様です。


J1のG大阪からドイツ1部リーグの名門、バイエルン・ミュンヘンに期限付き移籍中のMF宇佐美貴史(19)について、バイエルンが完全移籍で獲得する意思がないことが2日、明らかになった。回答期限の1月31日にG大阪に通告してきた。
宇佐美の移籍期間は今年6月末までの1年間。その後バイエルンが完全移籍に移行できるオプション契約を結んでいたが、このほどG大阪に権利を行使しないことを伝え、同時に期限付き移籍期間の延長を申し入れてきたという。
宇佐美は各国代表選手がそろうバイエルンでの出番は少なく、移籍後のリーグ戦出場は1試合。G大阪の金森喜久男社長は「戻ってきてほしい」と話したが、海外でのプレー志向が強い宇佐美の意思は尊重するとした。

ソース: スポーツナビ


<海外の反応>
・ドイツ
(完全移籍には成らなかったけど)上手くいけば自分の力を証明する事が出来るはず!頑張れ!

・ドイツ
なかなか良い選手だから、完全移籍すればいいのに。バイエルンは損をしていると思う。

・ドイツ
自分をアピールするチャンスがまだ与えられていると思えば、大丈夫。

・ドイツ
宇佐美は良い選手だ。頑張れ。

・ドイツ
バイエルンが望むほどの活躍は、まだ見せていないんだろうな。

・ドイツ
少ない出場機会で、活躍するのは難しいと思う。

・ドイツ
確かに良いパフォーマンスはまだ見せていないね。まずは得点をどんどん取れるようになって欲しい。

・ドイツ
U SA MI!! U SA MI!! U SA MI!! (原文ママ)

・ドイツ
いつかチャンスは来る。その時は楽しみにしているよ。

・ドイツ
アジアの若手選手の中で、最高の選手の一人だ。もう少し辛抱をしてほしいな。

・ドイツ
バイエルンに残ることで、良い経験になると思う。いつでも応援してるよ!


<感想>
宮市と同様、期待の若手選手ですね。G大阪に戻るのも一つの手だとは思います。その方が出場機会も多いのではないでしょうか。ただここであきらめて欲しくないですね。練習試合などでは、得点を決めていますし(詳しくは、こちら)、期限付きとはいえ、延長を申し出てくれている訳です。少ない出場機会の中で、力を証明して欲しいですね!

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>アマチュアライターさん

こんばんは。
リンク、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

>マツ&タカさん

コメントありがとうございます。

リンクをしてくださって、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

リンクの件について

こんにちは。
先日はリンクのご依頼頂きましてありがとうございました。
またご連絡遅くなりました事お詫び申し上げます。

こちらもリンク登録させて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

リンクご依頼の件

マツ&タカと申します。

先般はリンク申請ありがとうございました。
このたび、無事にリンク作業が完了いたしました。

ぜひ一緒に日本代表を応援していければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

サッカー日本代表応援ブログ『ツートップ』
マツ&タカ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。