

香川、得点。

香川が乗りに乗っています!

サッカーのドイツ・カップの準々決勝が7日に行われ、日本代表MF香川真司が所属するドルトムントはアウェーで4部のキールに4-0で快勝し、準決勝進出を決めた。
先発出場した香川は前半18分に右サイドからのパスに合わせて、2点目を奪った。
その後もドルトムントは格下のキールを圧倒して2点を追加し、香川は後半に退いた。

ソース: スポーツナビ


<海外の反応>
・アメリカ
いやー、最近香川は素晴らしいね。ドルトムントも良かった!

・ドイツ
kagawa!! (原文ママ)

・オーストラリア
香川、最高じゃん!

・オーストラリア
Kagawaaaaaaa!!! (原文ママ)

・ドイツ
怪我から復帰してからは、最高のパフォーマンスじゃないか?ドルトムントも順調に勝ち進んでいるし、香川が優勝へのキーマンだな!

・ドイツ
香川、ありがとう!あなたは最高の選手です!

・オランダ
KAGAWA SHINJI !!!!! ♥ (原文ママ)

・タイ
真司さん、ありがとう!今回もピンクのパンツ履いてた?
(情熱大陸で、勝負下着はピンク、と香川選手が言っていました)

・ドイツ
ドルトムントファンとして、あなたの様な選手がいてくれる事に感謝しています!


<感想>
今シーズンの香川、良いですね!ドルトムントをドイツカップ優勝に導けるのでしょうか。楽しみです。
それにしても、情熱大陸の内容を海外の方が知っているというのは、なかなか喜ばしい事ですね。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
