スポンサーサイト


宮市、リーグ戦デビュー。

アーセナルからボルトンへ移籍した宮市が、リーグ戦でデビューを果たしました。


サッカーのイングランド・プレミアリーグでアーセナルからボルトンに期限付きで移籍したFW宮市亮(19)が11日、ホームでのウィガン戦に後半開始から出場し、リーグ戦デビューを果たした。試合は1―2で敗れた。
日本人選手の同リーグ戦出場は、稲本潤一(川崎)、戸田和幸(町田)、引退した中田英寿氏に続き4人目で、19歳は最年少。宮市は昨季、アーセナルからオランダ1部リーグのフェイエノールトへ期限付きで移籍。今季はアーセナルに復帰したがカップ戦2試合の出場にとどまり、ボルトンへ移った。

ソース: スポーツナビ


<海外の反応>
・インドネシア
香川より、宮市だな! :D

・サウジアラビア
初めての試合にしては、非常に良かったよ。

・香港
非常に印象的だった!

・オーストラリア
彼が良い経験を得てるという事が嬉しいよ。

・香港
アーセナルでビッグな存在になるだろうな。

・アイルランド
プレミアリーグでの初めての45分にしては、素晴らしかったと思うよ。最後の方のゴール、決めれなくて残念だった。あれは良いセーブだった。

・マカオ
良い才能を持った選手だね。パスとクロスの技術はまだ粗いけど、練習して改善出来るだろう。

・イギリス
初めての45分にしては、悪くなかったね。

・イギリス
RYO RYO RYO RYO!! (原文ママ)

・アメリカ
試合に出場したときの笑顔が良かった!

・イギリス
左右のコーナーを任されてるというのは、大きい事だよね。

・イギリス
良いね。これからもがんばって!

・イギリス
素晴らしい。頑張れ。

・スウェーデン
また亮のプレーが観れて、嬉しいよ。

・イギリス
オフ・ザ・ボールの動きが非常に良いね。

・イギリス
宮市亮素晴らしい才能を持ってるね!

・イギリス
すっごい足が速いね!これは期待出来る。

・イギリス
まだ18歳の幼さが見えるのに、良く頑張ってたよ。これからも応援する!


<感想>
プレミアリーグデビュー、おめでとうございます!何度も良い動きを見せていましたし、すでにコーナーを任されている、というのには驚きました。相手の好セーブによって妨げられた惜しいシュートもありました。初めての45分にしては、よかったのではないでしょうか。
ただ、あのシュートはもう少し落ち着いて、確実に決める。そういったプレーが出来るような選手に育って欲しいですね。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>ネコガスキーさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
楽しんで頂けて、光栄です!

ブログにて掲載している海外の反応は、大体が海外のフォーラムから集めた物です。それとは別のフォーラムという事でしょうか?

ここはいいですね~

サッカーだけというのが素晴らしい!リクエストとしては香川や岡崎、宮市なんかの現地のフォーラムの反応なんか見たいですね。

>ナツメさん

初めまして、コメントありがとうございます。

試合後に、楽しかったとコメントしていましたし、ずっと鬱憤が溜まっていたのかも知れませんね。良い動きを見せていましたよね!

楽しんで頂けて光栄です。
早速インテルの件の情報収集をはじめます。お楽しみに!

初めまして。

宮市はシュートも打てたし、上々の出来でしたね!

サッカーの海外の反応好きなので、これからも楽しみにしてます。頑張ってください!

PS、もし時間がありましたら、また不振に陥ってるインテルのインテリスタの反応とか、できればお願いします(笑)
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
