

李、移籍後初ゴール。

サウサンプトンに移籍をした李が、移籍後の初ゴールを決めました!
同日に移籍後初ゴールを決めた、宮市に関する海外の反応はこちら


サッカーのイングランド2部リーグ、サウサンプトンのFW李忠成は18日、ホームでのダービー戦で移籍後初ゴールを挙げ、4―0の勝利に貢献した。李は後半開始から出場し、同30分に4点目をもたらした。

ソース: スポーツナビ


<海外の反応>
・イギリス
Lee will Lee will rock you!!
(QueenのWe Will Rock Youの替え歌)

・イギリス
忠成のゴールはすごかった!前の試合から、彼のプレーをずっと楽しみにしてたけど、最高!

・イギリス
プレミアリーグクオリティのゴールだった!これからの活躍が楽しみだ。

・イギリス
すごく良いゴールだった!

・イギリス
忠成頑張れ!新しいスーパースターの誕生だ!

・イギリス
最高のゴールだ!おめでとう :)

・イタリア
素晴らしいゴール、おめでとう、忠成!!

・イギリス
最初はあまり期待してなかったけど、なかなか良いね。

・イギリス
まだ一点だから、これからが勝負。コンスタントに良いパフォーマンスを見せてくれたら、Saints(サウサンプトン)のメンバーとして認めるよ。


<感想>
宮市に続き、李も移籍後初ゴール!最高ですね!
李に関しては、2部リーグという事もあり、まだイギリスでの知名度はあまり高く無いようです。
しかし、これを機にどんどん活躍をして欲しいですね!

引き続き、岡崎とハーフナーの海外の反応を更新致します。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>返信

こんばんは、コメントありがとうございます。

そうなんですか?初めて知りました。
そんな簡単な気持ちでは、代表に入れないくらいに、日本代表には強くなって欲しいですね!

李くんは韓国代表になりたかったけど選考から落ちて
仕方なく日本代表になったんだよね…
第二希望の選手が入れる様な日本代表のレベルの低さは悲しいなぁ
日本人と言うよりアジア人ですって言うくらい
日本人であること自体もあんまうれしくなさそうだし…
李にとっては日本代表は高校受験の滑り止めの学校みたいなものだしな
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
