スポンサーサイト


ハーフナー、移籍後2点目。

宮市、李、岡崎と紹介してきましたが、次は移籍後2点目を決めたハーフナーの海外の反応です!


サッカーのオランダ1部リーグは19日に当地などで行われ、FWハーフナー・マイク、DF安田理大のフィテッセはホームでトウェンテと対戦し、1―4で敗れた。ハーフナーは後半28分から出場し、終了間際の43分にゴールを決めた。移籍後2点目。安田はフル出場した。

ソース: スポーツナビ


<海外の反応>
・オランダ
早速2点目か!やるな!

・オランダ
背が高いだけだと思ってたけど、良いじゃん。

・オランダ
焼け石に水だったね。

・オランダ
負けてるからな…。

・オランダ
コンスタントに得点してくれよ!

・オランダ
3点目、4点目とどんどん決めていこう!

・オランダ
チームを勝たせるぐらい、活躍してくれ!

・オランダ
頑張れ。

・オランダ
なかなかだった。

・オランダ
良いと思うよ。チームは負けたけど。


4連続の更新、いかがでしたでしょうか。まだ1日・2日しか経っていない、という事もあり、(特にハーフナーは)あまり反応が多くありませんでした。情報が集まり次第、随時更新して参ります。
Goal.comというメジャーなサッカー情報サイトでも、今週末の日本人選手の活躍が取り上げられていました。日本人選手の活躍は、本当に勇気づけられる物がありますね。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>ザックさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにあまり見かけないかも知れませんね。
これからも頑張って更新して参りますので、またご覧になってください♪

サッカー中心の翻訳サイトってめずらしいですよね
ありがとうございます!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
