

本田、レアル・マドリード戦は欠場か。

21日に、チャンピオンズリーグ1回戦、CSKAモスクワ対レアルマドリードの試合が行われます。
しかしCKSAの監督は、本田を起用しない方向の様です。


サッカーのロシア・プレミアリーグ、CSKAモスクワで右膝故障からの復帰を目指しているMF本田圭佑は、モスクワで21日に行われる欧州チャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦のレアル・マドリード(スペイン)戦でスルツキ監督から起用しない意向を伝えられたことを明らかにした。
CSKAは20日にモスクワ近郊で公式練習を行い、本田は「ベンチで、監督には使わない方向でいくと言われている。でも、もちろん出るチャンスがあればしっかりプレーをしてチームを助けたい」と話した。冒頭15分間公開された練習で本田はミニゲームに参加し、けがの影響を感じさせない軽快な動きを見せた。
本田は昨年9月に右膝を手術。11月に復帰したが、再び右膝を痛めて離脱した。スルツキ監督は公式練習前の記者会見で「現状は完全な状態には遠い。今言えるのは、本田は試合に向けて準備しているということだけ」と話すにとどめた。

ソース: スポーツナビ


<海外の反応>
・ロシア
試合、無理だろうな…。残念。

・ロシア
本田対レアル・マドリードは観れないのか。

・メキシコ
本田は、レアル・マドリード戦に出れるのかな。

・イタリア
ほとんどの確率でベンチで試合を終える事になるだろう。でも、最高の状態でプレー出来る状態じゃないから、それで良いと思う。

・ブラジル
チームのトレーニングには復帰してるから、出場出来るんじゃないかな!?

・サウジアラビア
本田は試合に出ないだろうな。

・イタリア
彼が、長い怪我の離脱から復帰してくれるだけで、私は満足です。

・イギリス
誰か本田がプレー出来るかどうか知ってる?

・ブラジル
私は本田の大ファンです。本田がアジアで最高の選手だと思う。
 
>上記のコメントに対して
 ・インド
 そうだね。私も本田がアジア一だという事に大賛成だよ。

・サウジアラビア
本田は出場しないのか。楽しみにしてたのにな。

・イタリア
一回復帰したのに、また怪我が再発したから、慎重になるのも仕方が無いよな。

  >上記のコメントに対して
  ・ロシア
  そうだね、また怪我しても困るし、これでいいのかもね。

・イギリス
この際、アーセナルに来ちゃいなよ!

・韓国
新しく加入した韓国人選手の方が起用される確率が高いかも…。

・ロシア
ゴンザレス(MF)が筋肉を傷めたみたいだから、この試合に出場出来るか、出来てもどれくらい出場できるか分からない。もしかしたら、15分~20分くらい本田が出場するかもしれないね!

・ロシア
少しでも良いから、本田が観たいな!

・ロシア
後は、コーチと監督の決断次第だろうな。本田は、やる気だろうし。


<感想>
各メディアも報じているように、CL1回戦での本田の復帰は、厳しいでしょう。
ただ、焦って復帰するよりは、確実に回復する事を優先にして欲しいですね。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>返信

韓国人の新加入の選手は、キム・インスンという選手みたいですね。

>返信

確かに、予想的中ですねw

おいww
下から3番目に預言者がいるぞw

韓国のコメントで吹いたwwww
絶対無いってそれwwww

>ナツメさん

こんばんは。

確かに、今調べたら出ていますね。
CSKAのフォーラムに書いてあったのですが、何故間違えているのか、誰も指摘していないのかが謎です…苦笑

誤解を招くので、コメントを消しておきます。
ご指摘、ありがとうございました。

シャフタールとの親善試合出てたはずだけど・・・。
てか点決めてたはずだけどな・・・。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
