スポンサーサイト


アイスランド戦(親善試合)前の反応[小ネタ]。

24日に大阪の長居陸上競技場で行われる、親善試合前の海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・イギリス
アイスランドには問題無く勝てるだろうな。相手の背は高いけど、日本が勝つと思うよ。

・イギリス
良いメンバーだね。久保裕也がどう自分をアピールするか、楽しみだ。

・マレーシア
気を付けた方が良いね。この試合のために集めたメンバーで、どこまで戦えるか。

・インドネシア
頑張れ!!

・イギリス
このメンバーに宮市を足せば、未来を据えたチームになるね。

・フランス
俺はこんなスタメンが良いと思うな。
GK: 西川
DF: 駒野 岩政 栗原 今野
MF: 中村 柴崎 遠藤
FW: 藤本 久保/前田 大久保


・イギリス
誰かトレーニングがどうなってるか知ってる?3-4-3か、4-2-3-1で、槙野が左サイドっていうのは聞いたけど。

・フランス
フランスとも親善試合が決まってるし、この試合はちょっと興味深いよ。

・スペイン
日本とサムライブルー、愛してる!

・メキシコ
頑張れ!

・フランス
それにしても何でアイスランドと試合なんだろう。ヨーロッパならもっと他に国があるのに。

・アイスランド
勝敗より、すごく楽しみ!!


親善試合という事もあってか、あまり反響はありませんでした。
しかし、ザッケローニ監督の、海外組を招集しないという采配も、興味深いですね。
明日、試合後にまた反応を載せたいと思います。お楽しみに。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>。

私も最初は、アイルランドだと思いましたw
あまり手ごたえはありませんでしたが、1点失点しましたからね。
日本には、失点無しで勝てるぐらいのチームになってほしいです。

>返信

こんばんは。
楽しんで頂けて、光栄です!
これからもご覧になってくださいね♪

アイスランドが弱すぎたね
もうちょっと強いと思ってたんだけどなぁ
って、俺アイルランドと勘違いしてたわw

いつも楽しく読んでます!
更新頑張ってください!

>ラグさん

リクエストありがとうございます。
早速、情報収集を始めたいと思います^^

リクエストお願いしますオーストラリアが五輪で敗退しましたけど、そのオーストラリア人の反応をお願いします
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
