スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田に関する反応 - CSKA対レアルマドリード戦後。

本田出場しましたね、マドリード戦!

レアル・マドリード戦、本田のプレー集↓
http://www.youtube.com/watch?v=v3sq0pa7Jr8
(YouTubeへのリンクです)


CSKA監督が復帰の本田を労う「限界に近いプレー時間だった」

(中略)

試合後、CSKAモスクワのレオニード・スルツキ監督が、引き分けを振り返った。『UEFA.com』が伝えている。
「本田やパベル・ママエフは先発しなかったが、バーンブルームがヒーローになってくれたよ。彼はゴールを奪い、試合を通じて好プレーをしていた。(アーメド)ムサはまだ本調子ではないが、ベストを尽くそうとしてくれた。彼はもっといいプレーができるはずだ。本田が入ってからは攻撃に鋭さが増したね。彼は限界に近い時間プレーした。アウェーでは90分プレーできるようになっていることを願うよ」。

ソース: Soccer King


<海外の反応>
・ドイツ
本田は、香川みたいにスポットライトを浴びる存在になれたかも知れない。ロシアは、彼がいるべき場所ではない。夏の移籍市場で、ドルトムントに来ればいい。そしたら伝説的な選手になれるはず!

>上記のコメントに対して
・ロシア
賛成。しばらく本田に注目してみてるけど、彼はとても良いプレーメーカーだし、どんなチームでも活躍できるはず。昨日の試合の彼のパスは、すごく繊細で的確だったし、ボールを失うこともほとんど無かった。次の試合で、本来の力が出せるようになると願ってるよ。

・オーストラリア
彼の名前を見ると、書くことが無くても、コメントをせずにいられないよ(笑)

・不明
モスクワは彼がいるべきじゃないって事は確かだね。

・スペイン
本田が入ってから、明らかに流れが変わった様に感じたよ。次のレグで、本田が先発だったら、レアルも危ないかも知れないね。

・ドイツ
さすが本田!

・ロシア
我らがスーパースター!本田!

・タンザニア
アーセナルに本田が必要だと思う。

・ロシア
CSKA最高!本田もすごく良かった。90分プレー出来たら、もっとチャンスはあったかもしれないね。

・イギリス
もし、本田が90分間出れば、CSKAはレアル・マドリードに勝てると思うよ。

・オランダ
オランダで、VVVでプレーする本田を何度か見たけど、彼は素晴らしい選手だよ!

・ロシア
CSKAのスタープレイヤーの本田なしでは、勝てないだろうね。

>上記のコメントに対して
・イギリス
え、本田がスタープレイヤー?ちょっと笑える(笑)

・エジプト
CSKAにとって本田はすごい才能なんだろうね。

・ロシア
短い出場時間だったけど、存在感があったよ。

・ロシア
次は、本田がフル出場して、レアルに勝つんだ!

・オーストラリア
すごく良かった!!

・ロシア
まだ足が気になるのか、無難な動きだった気がする。

・ロシア
フリーキックが上手いクリスティアーノ・ロナウドを前に、本田がフリーキックを蹴ってるときなんか、感動したよ!

・ロシア
怪我から復帰したばかりだから、まずまずだね。とにかく復帰おめでとう!

・ロシア
まだそこまで本調子では無いけど、レアルの攻撃を抑えるのにすごく機能してたよ!

・バーレーン
やったー!戻ってきた!

・イギリス
本田は最高のゲームメーカーだ!

・スペイン
レアル・マドリッドに加入しないかな!?

・サウジアラビア
HONDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA (原文のまま)


<感想>
短いプレー時間だったとはいえ、復帰は嬉しいですね。
プレー動画を見る限り、確かに無難なプレーとも言えますが、良い動きをしていたと思います。
フリーキックも蹴っていますし、ボールを失うシーンもほとんど無かったので、復帰後にしてはなかなか良かったのではないでしょうか。
次のレアル・マドリード戦は、3月14日の様です。その時に、完全復活した本田を観れるのが楽しみですね!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>返信

人気ですねー、本田さん。ちょっと過大評価な気もしてしまいますが、頑張ってほしいですね。

>ナナシさん

ありがとうございます♪
これからも頑張ります!お楽しみください。

やっぱアジアでの人気は高いなホンディーは

こういうブログ大好きです^^
また覗きに来ますね。
更新楽しみにしています。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。