

アイスランド戦(親善試合)後の反応。

24日に行われたアイスランド戦後の海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・サウジアラビア
良いね!

・アメリカ
日本は、勝てて良かったね。海外組を招集しないってのには驚いたけど、なかなか良かったんじゃない?

・シンガポール
面白い試合だった、色々な意味で。

・チュニジア
すごく良かった!日本大好き。ザッケローニ監督に、もっと大久保と藤本を入れてほしいな。二人とも、良い攻撃の起点になってるよ。

>上記のコメントに対して
・ブラジル
いや、大久保だけは無い。ダメ。

>上記のコメントに対して
・チュニジア
何で大久保がダメなの?ワールドカップではすごく良かったじゃん!

・タイ
それにしても、アイスランドの選手のスローインがすごかった!笑

・サウジアラビア
良い試合に、更に美しいプレーを足してくれたね。ああいうのは、国にもいい印象を与えてくれるよ。

・アメリカ
ああやって投げる事によって何が変わるの?

>上記のコメントに対して
・サウジアラビア
日本が勝ってたから、苦し紛れでやったんだろうね。

・アメリカ
チームでのあなたのポジションは?
「ハンドスプリングスローのスペシャリストさ」

・セルビア
美しいけど、意味ないよね(笑)

・アイスランド
アイスランドは2軍だったから、あまり期待してなかったよ。

>上記のコメントに対して
・アメリカ
日本も2軍だったよ。

>上記のコメントに対して
・イタリア
いや、あれは2軍どころか3軍だろ。長友、本田、香川…いなかったし。

・アイスランド
サッカーは決して強くないから、ああいうパフォーマンスで、盛り上げないとね :)

・インドネシア
あの投げ方でも、あんまり距離変わってなかったよね。

・マレーシア
FIFAはあの投げ方を禁止した方が良いよね。危ない。

・不明
あのスローのターゲットは、仲間ではなくて、YouTubeだったんだね。

・カナダ
かっこいいけど、意味ないね。

・マレーシア
最近、アジア勢は強くなってきたな!

・ウズベキスタン
29日のウズベキスタン戦もこのメンバーなの?なら勝てる気がする。

>上記のコメントに対して
・アメリカ
いや、ちゃんとしたメンバーだよ。

・イギリス
29日は、宮市も代表入りするみたいだしね!楽しみだ。

・アイスランド
悔しいけど、日本にはまだ勝てないだろうな。

・アイスランド
日本には頑張ってほしい。

・アイスランド
アイスランドは二軍だったからね。監督が、若い選手を試したかったみたいだし。

・アメリカ
後半20分までしか観てないけど、槙野は良く動けてたね。クリアも良かった。得点には驚いたよ。でも、ファールは不必要だったな。

・インド
アイスランドが負けたのは悲しかったけど、すごくいい試合だったよ。

・ドイツ
大好きな日本が勝てて良かった!


<感想>
実験的なメンバーでしたが、なかなか機能していましたね。とにかく勝てて良かったです。失点無しで勝っていたら、更に良かったですね。
それにしても、どこを見ても、アイスランドの選手のスローインに対するコメントばかりでした(笑)

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>名無しさん@ニュース2ちゃんさん

確かにそうですねw
観客を楽しまそうとしている、かっこいい等ももちろんありましたが、分からない人が見たら、無駄に思えてしまうのかもしれませんねw

スローインいいじゃないか!
「無駄」とか冷たすぎるw

>返信

パフォーマンス、といった感じで非常に良かったですよね。
アイスランド自体にも好感が持てる試合でした。

>。さん

いえいえ、こちらこそ更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

本当に、あの試合はハンドスプリングスローに持っていかれましたよねw

>。さん

すみません、お待たせしました!

ゴメン。勘違いしてた
更新乙です
HSTの話題が多くてワロタw
楽しいかったっす

更新まだぁ?

アイスランドの選手のスローインを見て観客を楽しませようという気持ちが伝わってきてとても好感が持てましたありがとう
それから日本代表おめでとう
これからも応援してます!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
