スポンサーサイト


U-23 オーストラリア代表、敗退 [小ネタ]。

本日は、ラグさんからのリクエストにお応えして、U-23オーストラリア代表に対する現地サポーターの反応をまとめました。
(ラグさん、リクエストありがとうございました!)


<現地サポーターの反応>
・23歳以下の若い選手だし、もともと期待はしてなかったから、良いよ。仕方がない。

・オリンピックぐらいは出てくれないと、オーストラリア代表が強くならないよ。

・まだ若い選手たちだから、これから頑張ってくれれば良いと思う。

・仕方がないよ、サッカーだもん。

・ラグビーがこんな結果だったら怒るけど、サッカーだから良いや。

・もともと期待はしてない。でも、残念だ。

・代わりに日本を応援するよ。


<感想>
U-23、更に元々ラグビーが国技のオーストラリアという事もあってか、反響があまり見つかりませんでした。
ラグさん、せっかくリクエストを頂いたにも関わらず、少なくて申し訳ありません。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>ラグさん

ラグさん、こんばんは!
あまり情報量が多く無くて、すみませんでした。
これからも応援よろしくお願いいたします!

リクエストしたものです翻訳ありがとうございました
これからもサッカー海外の反応ブログ更新楽しみにしています

>t.tさん

こんにちは。
今でもクリケットは人気だと思いますよ(少なくとも私のオーストラリア友人の間では)。
オーストラリアのスポーツといえば、ラグビーとクリケットでは無いでしょうか。

10年程前、オーストラリアに留学していたころ、
現地の人にキューウェルの話をしたら、
「誰だそれ?」という反応だったのを思い出した。

あの頃のオーストラリアでは、
サッカーよりもクリケットの方が人気だったけど、
今はどうなんだろう?

恩に着ます!

>。さん

ウズベキスタン戦前の反応は、現在情報収集中です!
明日更新しますので、お楽しみに!

ウズベク戦前の反応とかいかがですか?

>返信

おっしゃる通りですね。
出来る限りはお応えしていきますが、あまりにもブログの主旨と違うものは、断っていく事にします。

そうなんですか?
タイには住んでいた事があるのですが、タイ人はサッカーが大好きだった印象があります。
日本だけではなく、アジア勢にも強くなってほしいですね。

リクエストがあった話題でもその中から自分でも興味があるものをとりあげればいいと思うしその方が訳す時にもわくわくすると思います。でも最近の日本人選手の活躍やアジア圏サッカー熱の上昇が凄いですね。タイリーグだったかな?凄い客はいるっての・・・

オーストラリアのU-23主力は欧州所属(二部以下がほとんどだけど)が大半ですからね
日本と違って国内リーグがイマイチだから召集不可の影響は日本以上に出ます

>。さん

恐れ入ります。
サッカーの話題は大好きなので、出来る限り、みなさんの要望に応えようと思っています。
ただ、。さんのおっしゃる通り、全てにお応えするのは限界がありますね^^;

>返信

恐れ入ります。また何かございましたら、コメントをお待ちしております。

謝らなくて大丈夫ですよ~
いつも楽しく観覧させてもらっています
これからも応援してます!

謝らなくても良いと思う
正直あなたも対して興味の無かった話題では?w
全ての要望に答えなくても良いと思いますよ
ネットユーザーは優しすぎるとどんどんつけ上がりますからね

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
