

W杯、アジア最終予選進出の10チームが決定。

アジア最終予選進出の10チームが決まりました。

A組: イラク、ヨルダン
B組: 韓国、レバノン
C組: ウズベキスタン、日本
D組: オーストラリア、オマーン
E組: イラン、カタール

以上の10組です。

この件に関する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・オーストラリア
2010年の時の予選は、東アジアが4国通過で、西アジアは0だったよね。今回は逆になったね。
ヨルダンとレバノンには驚いたよ、おめでとう。

・オランダ
みんな、これからが本当の予選だよ。
いつも通り、韓国、日本、オーストラリアは最終予選まで残ったね。この3か国は良い選手もそろっているし、予選通過するだろうね。
ウズベキスタンとイラクもなかなか強い。イランは微妙なところかな。
カタールとヨルダンは、もしかしたら通るかも知れない。レバノンとオマーンは、無理だろうね。

>上記のコメントに対して
・ウズベキスタン
予想するのは良いけど、レバノンとオマーンにだってチャンスはあると思うよ。

・イラン
イランがアジア最高だし、FIFAランキングでも一番上にいるべきだと思うよ。
イラン、オーストラリア、日本、韓国とウズベキスタンがワールドカップ出場だね。

・イギリス
3次予選で素晴らしい結果を見せたウズベキスタンは、予選通過だろうな。

・イラン
オーストラリア、日本、韓国、イランは予選通過する。それにウズベキスタンがプレーオフで上がってくると思うな。

・アメリカ
イラン、良くやったね。
イランは、どうしてもバーレーンには予選落ちして欲しかったみたいだね。
カタール戦ではほとんどプレッシャーをかけていなかったし、バーレーンが落ちた時にイラン人はみんな嬉しそうだった。
とにかく最終予選が楽しみだね。

>上記のコメントに対して
・イラン
大賛成だよ。ヴィバイラン!

・オランダ
私はなんでみんなが、イランが通過できると思ってるのか、理解できないよ。パフォーマンスも悪かったし、チームも平均的だし。
イランはそこまで強くないと思うよ。
シードはFIFAランキングによって決まるから、ファーストがオーストラリアと韓国。
セカンドがイランと日本。サードはイラクとウズベキスタン。フォースはヨルダンとカタール。
そして5つ目のシードがオマーンとレバノンだろうね。

・マレーシア
インドネシアとシンガポールは、まだダメか…。

・オーストラリア
個人的には、バーレーンが予選落ちして良かったよ。サイドが上手いし、ホームだと余計熱意のあるサッカーをしてくるからね。
韓国、日本、オーストラリア、イランは決まってるようなもんだし、ウズベキスタンとイラクがプレーオフをして、ウズベキスタンが挙がってくるんじゃないかな。
まあ、あくまでも個人的な意見だけど。

・中国
強いチームが結局残るし、ちょっと前までは中国も残れると思っていた。
でも、自分たちで自分の首をしめてしまったし、無理だった。

・カナダ
オーストラリア、日本と韓国、おめでとう!ブラジルまで行けると良いね!

・カンボジア
面白くなりそうだね。抽選会が楽しみだ。
レバノンと特にヨルダン、おめでとう!

・オーストラリア
もう8試合も観れると思うと、嬉しいな!抽選会も楽しみだ。
どこの国も相手の戦術とか主力選手が分かってるだろうし。
タフな試合だけど、すごく面白くなりそうだね!

・ウズベキスタン
とにかく日本に勝てたことが嬉しいよ。
3次予選にはほとんど問題が無かったし、パフォーマンスも満足できるものだった。
ブラジルには問題なく行けると思うよ。

>上記のコメントに対して
・オーストラリア
思うんだけど、ウズベキスタンはいつも3次予選では良くて、最終予選で失敗してる気がする。

・アメリカ
オーストラリア、日本、ウズベキスタン、韓国、イランの5国だろうね。
イラクのグループは、ヨルダン、中国とシンガポールというジョークみたいな物だったし。
他の国は予選でももっとタフな試合をしてるから。

>上記のコメントに対して
・スウェーデン
まあ言いたい事は分かるよ。でも何が起こるか分からないでしょ? :)

>上記のコメントに対して
・イラク
確かに簡単なグループだったけど、支配はしてたよ。
唯一負けた試合は、監督が代わった後の試合だったし。
イラクは、イランとオーストラリアよりはいいと思う。

>上記のコメントに対して
・レバノン
どこが負けるとか勝とかは言えないな。
だってみんなレバノンは負けると言ってたにもかかわらず、最終予選に残ってる訳だし。
何が起こるか分からないんだよ。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>名無しさん

ありがとうございます。励みになります。

先程、画像認証を外しました。

ここのブログのコメントが少ないのは
単に認証が面倒だからだろうね
内容は最高だから

いつも楽しみにしています。ありがとう!

韓国と当たって気持ちよく三連敗させてあげたい

>3さん

こんばんは、お読み頂きありがとうございます。
次回の記事から、そうさせて頂きます。

これからも、よろしくお願いします。

いつも翻訳乙です
先週くらいから読ませてもらってます
できたら翻訳元のURLも載せてもらえませんか?

イwラwンww

イラン人ってなんでいつもこんなに自信満々なんだろうねw
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
