スポンサーサイト


U-23 バーレーン戦の反応。

お待たせいたしました。

U-23 日本代表 対 バーレーン後の海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・バーレーン
おめでとう、日本。

・イギリス
ユニフォームはダサいけど、プレーは最高だった!

・イタリア
金メダルは、ちょっと無理かも知れないけど、メダルは狙えそうだよね。

・ドイツ
香川!岡崎!本田!宮市!この4人を入れようぜ!

>上記のコメントに対して
・イギリス
それじゃあA代表とほとんど一緒じゃん(笑)

・イギリス
日本は十分金メダルを狙えると思うよ!

・アラブ
日本、おめでとう!良い試合だったよ。

・アメリカ
関係ないけど、新しいユニフォームはどうしても好きになれないよ…。

・アメリカ
清武と酒井は、A代表でもやってけそうだな。

・バーレーン
完敗だったな。

・シリア
日本に勝った時は、ものすごく喜んだんだけどな。やっぱり日本は強いや。

・ブラジル
次は、U23となでしこ両方の金メダルだな!楽しみ。

・マレーシア
赤い色の日本も楽しみ!頑張れ!

・イギリス
清武みたいな選手は是非プレミアでプレーして欲しい!

・ドイツ
正直、大津の動きはいまいち良くなかったね。ドイツでもパッとしないわけだ。

・マレーシア
この間の試合では負けたけど、悔しくないよ。新しいユニフォームもかっこいいし、それを着てロンドンで頑張ってくれ!

・アメリカ
オリンピック出場、おめでとう!

・ウズベキスタン
シリア戦に負けて危なかったけど、良かったね!

・バーレーン
前半は頑張ってたけど、後半に1点入った瞬間に、戦う気が無くなってたような気がする。仕方が無いよ。

・イギリス
ロンドンで待ってるよ!日本の試合を観るのが楽しみだ。

・イギリス
宮市!宮市が必要だよ、絶対!

・ドイツ
オーバーエイジ枠に、香川を入れれば、日本は最強だ!

>上記のコメントに対して
・ドイツ
あれ?香川はまだ23歳だから普通に入れるんじゃない?


<感想>
なでしこに続き、男子も決まりましたね。5大会連続、喜ばしい事ですね。
次期A代表候補にもなるU-23代表なので、活躍に期待したいです。

失点後のバーレーンは、ボールウォッチャーになり、戦う気も無くしていましたね。
あの中で追加点を取れたら、更に良かったのではないでしょうか。

それにしても、清武が入るとやはり攻撃が良くなりますね。A代表に欲しいタイプの選手だと思います。前回の記事で、ドルトムントが清武に興味を持っている、というのをご紹介しましたが、納得。

サイドバック、特に比嘉のミスが目立ちましたね。あのままでは得点につながりかねません。酒井の突破や攻撃参加は、素晴らしかったです。


ロンドンオリンピック、楽しみになってきました!


<情報収集先>
BigSoccer Forum
Facebook
Goal.com

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自身が操れたらの話じゃねぇかw

地震攻撃は使えるだろ。

大歓声がピタッと止んでざわざわしたら相手はビビる。

5年連続www
来年もオリンピックに出て記録更新を目指そう!?

今更ですがいつも更新楽しみにしてます、ありがとうございます♪

新しいユニがカッコイイだと・・・

ホームのユニですら
すでにブルーではなくなってるからなw

オーバーエイジ枠は比嘉にかわり長友で…

サムライブルーが定着してるのに赤にする意味が判らん
KY過ぎるだろ

>・イギリス
ユニフォームはダサいけど、プレーは最高だった!

さっそく突っ込まれてしまったwww

バーレーンは関東地方を襲った震度5の地震後に立て続けに失点した。
地震に動揺したのかもね。

勝ててよかったけどバーレーンがやる気なくなって萎えた

リクに答えていただきありがとうございます!

>・ドイツ
>香川!岡崎!本田!宮市!この4人を入れようぜ!

と言ってるが、このうち3人は現実に入れることが可能は可能だもんなw

あと大津さん・・・
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
