

香川、今季9点目。

香川が今季9点目を決めました!

17日に行われたブレーメンとの試合で、昨シーズンの8得点を上回る、9得点目。
自身の誕生日に、得点を決める事が出来、香川も喜んでいる様です。

そんな香川に対する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・アメリカ
俺だけがそう思ってるのかも知れないけど、今シーズンのドルトムントで最高の選手は、香川じゃないか?

>上記のコメントに対して
・アメリカ
俺もそう思うよ!彼のプレーは最高!

・ドイツ
誕生日おめでとう、香川!

・ドイツ
誕生日の子が決めた!

・イギリス
素晴らしい!

・ドイツ
何て素晴らしい運の持ち主なんだ!良い誕生日のプレゼントになったね。

・ドイツ
イルカイ(アシストした選手)は、優しいね。香川が誕生日だから素晴らしいパスを出した。本当は自分で決めれたのだろうけど。

・ドイツ
真司最高!誕生日おめでとう!

・ドイツ
香川、最高だ!

・オーストラリア
ドイツ一のチームだな!

・ドイツ
ギュンドアンの素晴らしいアシスト!ブラボー!

・ドイツ
最高のチームに賞賛を称えよう!

・ドイツ
香川は乗りに乗ってるね!このままドルトムントを優勝に導いておくれ。


<情報収集先>
BigSoccer Forum
FIFA.com
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

更新乙です!
香川のりすぎw
このまま突き進んで優勝してくれ!

香川はドルムントの連勝記録を伸ばした選手としてサポーターの記憶に残って行くんだろうなぁ…
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
