スポンサーサイト


あなたにとってのベストの移籍は?

今日は、「あなたにとってのベストの移籍は?」という質問の下に寄せられた海外の反応をまとめました。



昨日の特集にコメントを下さった方、ありがとうございました!
皆様の色々な意見を聞くことが出来、興味深く読ませて頂きました。


<海外の反応>
・モルジブ
バルセロナへ移籍したセスク・ファブレガスは良いな。マンチェスターシティへ移ったアグエロも良かった。

・アイルランド
フラムFCに移ったポグレブニャクパヴェル。

・エジプト
アーセナルのアンリ。

・アルバ
今年はいっぱいあったなー。バルサのサンチェス、マンチェスターシティのアグエロ。でも、今までで一番良かったのは、エトーのインテル移籍だな。

・カンボジア
シティに移ったアグエロ!

・カナダ
ダビド・ピサーロのマンチェスターシティ。

・カザフスタン
レッドブルズからアーセナルへ移ったアンリ。

・南アフリカ
アグエロだね!

・バングラデッシュ
アーセナルへ移ったアンリ。

・トリニダッドトバゴ
今までで最高の移籍は、20年前のポール・スコールズの移籍と、1か月前のポール・スコールズの移籍だな。どこのクラブに移籍しても、重宝される選手だよ。

・ミャンマー
ポール・スコールズ!!!

・中国
上海に移ったアネルカニコラ。

・アイルランド
ウェストハムに移籍したラヴェル・モリソンかな。それかムサ・ソウムサ。

・マルタ
インテルのグアリンかな。でも、ベストは、ウェストハムに移ったモリソン。落ち着けば、スーパースターになれるはず。

・カナダ
インテルのフォルラン。

・ブラジル
ティエリ・アンリ :)

・インドネシア
ティエリ・アンリ。

・アメリカ
アンリかシセ。

・ニュージーランド
ネルソンとサハを獲得したトットナム。

・イギリス
宮市のボルトンだろ!

・イギリス
チェルシーのパトリック・バンフォード。

・インド
ポール・スコールズの移籍が一番だな!

・南アフリカ
レアルマドリッド戦でマシレラを観るのが楽しみ。

・インドネシア
インテルへ移ったグアリンと、ミランに移ったジャメル・メスバー。

・アメリカ
アンリのアーセナル。

・インド
ブルズからアーセナルへ移籍したアンリ。

・カナダ
テオファニス・ゲカスの移籍かな。移籍して5試合で7得点も挙げてるし!

・アメリカ
ボルトンへ移籍した宮市亮。ボルトンは良くやったよ!後、本田はラツィオに移籍しておくべきだった。

・イギリス
移籍はサッカーの中で一番最悪な出来事だよ。

・インドネシア
エバートンのダロン・ギブソン。

・イギリス
ロサンゼルス・ギャラクシーに戻ったエドソン・バドル。

・パナマ
フェルナンド・トーレスのリバプールからチェルシーへの移籍。

・イギリス
ロマン・パブリチェンコでしょ。

・タンザニア
モリソンの移籍が1月で一番驚いたな。

・オランダ
トーマス・エイスフェルドが興味深いな。でも、最高なのはグアリンだね、やっぱり。


<感想>
宮市の移籍が2回も挙がっていて、嬉しく思いました。
私も、アーセナルで全くチャンスを得る事の出来なかった宮市が、ボルトンへ移籍したのは正解だったな、と思います。

アンリが古巣へ戻ったのも、驚きました。しかし、アンリがアーセナルにいると、アーセナルが好きな私にとっては落ち着きます。

皆様にとってのベスト移籍は何でしたか?


<情報収集先>
FIFA.com

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

俺にとってのベストの移籍はガンバのセホーンかな
C大阪サポより

確かに下手すりゃJにいた方が成長できるかもしれんってリーグやチーム多すぎw

日本人は

ブンデスなら
・メンヘングラッドバッハ
・ドルトムント
・シャルケ
・レバークーゼン
・バイエルン
・ブレーメン

あたりに移籍して欲しいね
他は断って良いレベル
欧州だからといって何でもかんでも
移籍する時代は終わったよ
Jにも外人いるしJでも十分成長できるのは
いろんな選手が証明してるしね
あと出て行くタイミングは
清武や香川みたいにある程度Jで完成させて21か22くらいで出て行くのがベストだと思う
宇佐美もあと1年2年Jで経験積んでから出てったら少し違ったんじゃないかな
マガトのような戦術を持たない監督もいるしね
戦術はないわ周りのチームメイトの技術は低いわ
そんなところでJより成長できるのか疑わしいよね



それにしてもエトーの年俸は凄すぎるね
すべてのサッカー選手の中で一番年俸が高く
2位のと差が10億近くあるなんて・・・
アグエロは本人にとっても移籍して正解だろうね
何せ年俸が凄い

更新乙です!
ボルトンが来期も1部で戦えるなら
宮市の移籍は成功だといえるだろうね
降格したら・・・
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
