

宇佐美、ニュルンベルクへ移籍か。

各メディアで、バイエルンに所属している宇佐美が、夏の移籍市場でニュルンベルクへの移籍に同意した、と報道されています。
その事に関する、海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・ドイツ
宇佐美は大きな可能性を秘めている。しかも移籍先が、ブンデスリーガ内であるって事がすごく嬉しい。(バイエルンファンとして言いますが)バイエルンはまた素晴らしい才能を持った選手を手放すことになる。

・ドイツ
バイエルンに宇佐美が必要とされていない、というのが分かって、非常に残念です。怒りすら覚えます。トレーニングや今までのプレーで彼が良い選手だという事をファンも分かっているのに、クラブのせいで彼は振り回されています。

・ドイツ
バイエルンはまた素晴らしい選手を無駄にしたな。

・ドイツ
彼はドイツには残るべきだと思うよ。

・ドイツ
バイエルンはお金が欲しいだけでしょ。でも、宇佐美にとっては良い移籍だよ。今季のニュルンベルクは宇佐美の様な選手を必要としているんだ!

・ドイツ
バイエルンの首脳陣を引っ叩きたいよ…。

・ドイツ
彼は、良い才能を持っているし、まだまだ上達できる伸び白がある。ニュルンベルクでは活躍できるだろうし、とても良い投資だと思う。

・ドイツ
バイエルンは、宇佐美を獲得するべきだよ。その上で、ニュルンベルクに1、2年ローン移籍させればいいと思う。そうすれば、手の内に置いておく事も出来る。トッププレイヤーになるかも知れないだろ。

・ドイツ
何でシュツットガルトとか他のクラブは、宇佐美を獲得しようとしないんだろう。創造性に欠けるクラブなんかは特に。
・ドイツ
とても良いニュースだね :)

・ドイツ
良い判断だね!宇佐美は才能あるし、1、2年ローン移籍させて、ちゃんとプレー出来る環境に身を置いた方が良いよ。そして、上達してバイエルンに戻ってくればいい。

>上記のコメントに対して
・ドイツ
その通り!ニュルンベルクで上手くなって戻ってこい!

・ドイツ
かなりのポテンシャルを持ってるから、ニュルンベルクでのプレーを観るのが楽しみだよ。


<情報収集先>
Goal.com

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニュルンベルクの清武関連についての反応あれば
お願いしたいですw

俺も楽しみ
例えば噂される清武とのW獲得なんかがあったらさらに面白いだろうね

バイエルンはレンタル延長なんてセコイことを目論んだんだよな
それで宇佐美とガンバの契約が切れると5千万か6千万くらいで獲得できるから

ブンデスで俊さん観たかったなぁ・・・


前者でしょ
金に物を言わせて買い戻せばいいと思ってるんだよ

戻るならハインケス首になった後に戻って
活躍してハインケスを見返して欲しいね

最後の、ローンで成長して戻ってくれば良いって意見はバイヤンが買い戻せって意味だろうか?
それともニュルンベルクがローンで獲得だから、バイヤンからローンだと思ってる?

・テクニックで魅せれるタイプ
香川・宇佐美
・安定型 
長谷部・細貝・岡崎・酒井・内田
・未知
大津
・テクニックで魅せれる+安定型
清武

って感じか

宇佐美、魅せてくれ
お前は数少ないテクニックで魅せれるタイプの選手なんだ

宇佐美のセンス、プレーが大好きだ。でも効果的に試合にあまり入れていない印象があるし、選手としてはまだまだこれからだと思う。試合に出続けて欲しい。清武がもし同僚になるのならこれはホントに大きいと思う。彼は周りと合わせるのが上手いから。お互い意識しあって成長してくれたらいい。清武はホームシックとか心配だけど宇佐美がいれば馴染むのも早いだろうしお互いにとってプラス過ぎるほどだと思う。

バイエルンへのレンタルは無駄じゃなかったというプレーを見せてもらいたい

更新乙です!
こういう日本人関係の記事好きです
宇佐美はものすごい自信家で
個人的にそこが気に入ってたから
このバイエルンでの1年で自信なくしてないといいけどね
ニュルンベルクでは失敗を恐れずにやって欲しいね
普通の選手は一人抜きだけど俺は二人抜くみたいなことを昔言ってた時から個人的に応援してるよ
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
