

香川が2得点を演出!ドルトムント、ハンブルガーに3-0で勝利

4月17日に行われたブンデスリーガ第30節、ドルトムント対ハンブルガー。

香川はトップ下で先発出場し、2得点を演出。更に相手GKの退場を誘い、ドルトムントの勝利に貢献しました。

shinji_kagawa_twitter
* 試合後のTwitterから


ドルトムントサポーターの反応をまとめました。


<ドルトムントサポーターの反応>

・香川調子良いなぁ。最高の状態では無いとは思うけど、最近安定してきたよ。

 >・俺も最近の香川は本当に良いと思う。


・香川が誇らしげに見えた。


・俺の親父、香川の名前の発音下手なんだよ。「カダヴァ」って呼んでて最悪。


・香川がレッドカードを誘ったのは上手かったけど、でもレッドはやりすぎな気がするな。


・アシストはさすがって感じ。ただ4試合連続得点が見たかったぜ、香川!


・良かった選手:フメルス、香川、ビュルキ、ギュンドアン


・香川は最近良くなってきてるよね。最高のパフォーマンスでは無いけど。でも本当に安定したプレーを見せてくれてるよ。今後の試合でも同じようなプレーを見せてくれると良いね。

 ・>リバプール戦ではすごく良かったと思う。今日の試合でもピッチ上で一番良いプレーをしてた。彼のタッチと試合感は本当に素晴らしい。それにいつも正しい選択をしてくれている。

 ・>香川は本当にすげーよ。ただチームがそれに着いていけてないのが残念。

 ・>本当にここ数週間安定してるよな。マインツ戦、ブレーメン戦、シャルケ戦で得点してるし。今日も手堅いプレーしてた。


・アードラーが退場になったとき、シンジがすっごい笑顔で彼の背中を叩いてあげてたのみた?


・香川良かったなぁ、今日。


香川とフメルスが頑張ってくれてるのを見れて嬉しいよ。


・香川の笑顔(笑)


・香川が相手キーパーを退場させたの、すっげー助かった。


・香川最高だったよ。後はゴールが欲しかった!


・3点目のワンツーからの香川のシュート良かった。あれが入ってたらもっと良かったな。結果得点につながったから良いけど。


・香川がボールを持つたびに何か起きるんじゃないかって思わせてくれる。

shinji_kagawa_hamburger


<情報収集先>
* Twitter.com
* Reddit.com - Match Thread: Borussia Dortmund 3-0 Hamburger SV

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
